6日の写真からアップ。
0910




















ブログでアップするの忘れておりました
すでにHPに載せていますガールズ呑み

こちらから

確か、8月終わりの週末は台風の影響で悪天候。
その次の週は晴天!
絶対に混み合うと思い、誰も居ない川原に妹と出陣

場所取り。

お酒の通い箱を置いて ( ̄‥ ̄)=3 フン

陣とったぜ!!



10日、本日。体が運動をしたがってる

今から?!

食べ過ぎ?!

運動不足?!

寝不足?!

年齢?!

あぁ、わかった。

美味しい食事と絶品のお酒が揃ってきているからか・・・


走らせていただきました。
09102


















いつものコース。

仕事とは違う汗をかきたかった体。


汗で思い出す。

多汗症のわたくし。
おじちゃんに涼しい格好しているねぇ〜なんて
言われたので、「すみません、多汗症なもんで。」
とかわしたのに、
「えっ?!オマエ、男の前でそんなこと言うなよ」
と言い返され。

意味分からず、「なぜに?!」

おじちゃん顔を真っ赤にして
「たかんしょう 多感症」と思ったと。

爆笑でした。

男と女の見解の相違、難しいわ(笑)

そんな事言われることはないと思っていたら、
友人の一人もいた(笑)

お互い爆笑。

今だに思い出すと笑える(´▽`)

09101


















小さい秋を見つけました(*´∇`*)



話しがそれますが、最近の気になる髪型が
09103


















テレビ朝日のスーパーJチャンネルにでている
サヘル・ローズ。

可愛い

自分に似合わないであろうが、気になる。
まぁ、どうでもいいお話し。


ひやおろしのお酒、揃ってきました

明日から、わたくしの味の見解をご案内します。