昨日、一昨日と夜は身震いをしてしまう冷え込みでした。。


本当、洋服に困ります


まぁ、困ると言っても世の中のレディは春の装いで大変だと
思いますが、わたくしは毎日変わらず・・・ジーパン+Tシャツ


唯一【冬→春】の変化といえば、ヒートテックと靴下の上から履いて
いたレッグウォーマーを脱いだぐらいですね。

お店は寒いんです。


これから暖かくなってくれるかしら。。
(*´Д`*)


そんな夜はお燗をしています。
DVC00067


















一白水成の特別純米酒

               1800ml 2,415円


普通に冷やした状態でも最高なのですが、気持ちやや高めの
お燗がわたくしも妹も好きなんです。
というか、美味いんです。

米の味を十二分に・・・
ストレートに伝わってくる味わいは、
【冷や・常温】
ジューシーな香りは危険信号。そのまま何度も盃を重ねて
しまう柔らかな甘みあり。

プチトマトと相性がよい。ベーコンを巻いた串焼きなんて
いいんじゃないかしら(*´∇`*)



【お燗】
変な表現ですが、お肌で例えるなら・ ・ ・

「スゥーと透き通るもっちり柔肌。」

柔軟なお肌は、内側からふっくらしっとりと表面は
すっきりとしている。

ゆっくりと体に浸透していくお酒です。

疲れをとってくれる一杯になりそう。


やっぱり「マヨ」合いますわ。