新たなソフトで制作中のホームページ。

形になってくると嬉しいものです。

とは言いつつ、「もうちょいだ!!」でもありません

まだまだですが、、早く閲覧したくなっている自分がいる・・笑

作成しながらいつも問いかけています。

「何を伝えたいの?!」ってね。。


頑張っています。



嬉しいことがありました。

先日の定休日にレーシックを受けたクリニックへ
定期検診のため行きました。

前に投稿しましたが、視力回復に時間がかかり再手術も・・
なんてことも言われていたわたくし。

6ヶ月検診でようやく視力もある程度回復し、終了となりましたぁ。


ここであまり酷使をしたくはないので、強弱をつけながら
HP制作していきます。

どMと言われたり、どSとも言われたりの期間ってことです(笑)



ようやく、お酒のご案内。
今回はお酒ではないですね。
IMG_2002














新潟県は八海山から甘酒のお届け。

「麹(こうじ)だけでつくったあまさけ」です。

                         720ml 840円

レディには「?!」ですね。

麹(こうじ)ってすんごぉ〜いパワーをもっているのです!!

パワーというのは高い栄養価なんです。
レディにはもってこいの栄養素ですから是非肖りましょう。


こちらの商品の説明をすっかり忘れてしまった!!

こちらのあまさけ、ノンアルコールです。
このあまさけは日本酒造りに必要な米麹を使ったものです。

【因みによくある甘酒は酒粕を使って、砂糖を入れて作ります】


その味わいは、体が欲しがる上品な甘さです。
しかも添加した甘さではない、麹が造り出す天然の甘さが
最高!そしてすっきりとした喉越しです!

疲れた体を癒してくれる一杯になります。

冷やしてお召し上がり下さい♪



試す価値ありですよ!

どうぞお楽しみ下さいませ♪