ノンシュガーって

コーヒー?

お菓子系?!

日本酒蔵から醸造の力を屈指したリキュール2つをご紹介。


これを女性に贈ると「キャーッ!なにこれ-- 」

となると思います(´∀`*)

IMG_3021


























岩手は「南部美人(なんぶびじん)」さんより驚きの商品が発売。

スパークリング梅酒

【原材料 / 純米酒・梅(岩手県産)】
【アルコール分 /  12度】

                         200ml 580

糖類無添加梅酒に炭酸ガスを加えたスパークリング梅酒。


世の中に梅酒は数あれど、糖類を添加しない梅酒は南部美人さん
の梅酒だけではないだろうか。

IMG_3018











これが梅酒の色でしょうか・・・

ラグジュアリーピンク

色気たっぷりでしょ(*´∇`*)

この色、もちろん天然の色です。
砂糖が入っていないのでカラメル化反応が起きなく、酸化反応の
赤色化が出てくるのだそう。


・日本酒ベースの梅酒

・爽やかでドライなスパークリング梅酒

あなたなら誰と乾杯しますか(⌒-⌒)


そして、スパークリング梅酒のベースがこちら↓。
IMG_3026




























糖類無添加梅酒

                           1800ml 2,980
                            720ml 1,700



・原材料は「純米酒と梅」のみ。

    (じゃぁ、甘くない?!美味しいの?!)

・オール麹純米酒(梅酒用として特許を取得)という技術を用いた
 世界で唯一の梅酒により、オール麹ならではの甘すぎないほのか
 な甘みがあります。

・砂糖を使っていないため、カロリーも気にしない。

・料理との相性は抜群なんです!!
DVC00200













みずみずしい野菜やおにぎりにも。。






IMG_3010











末端冷え性のわたくしはマグカップのホットでもいただきます

日本酒の力をお試しあれ