今日も晴々とした陽気でした。

そろそろ服装も考えないといけないかしら・・・

明日は最高気温が25,6度なんて予報では伝えています。
夜は冷え込むとのことです。
どうぞ寒暖差に気を付けて、休日をお楽しみください(⌒-⌒)


ディズニーランド営業再開しましたね。

なんか嬉しい。

沢山の笑顔が増えていくことを願って。

とある日、ちびっ子達の笑顔が集まりました。
DVC00309













突然現れたがんばろうニッポン アンパンマン号?!

ボランティアなのでしょうか、不思議に思いながらも
大人達も自然と笑顔が溢れました。

アンパンマンの力はすごい!!


さて。

奈良県よりお酒が入荷しました♪
IMG_3740










オリがらみの活性酒です。

                        720ml 1,575円

IMG_3738














チビリ、チビリと味わって、、

うん、お酒って旨い(⌒-⌒)