定休日の昨日は素敵なレディ達とお会いしました。
DVC00318 (2)














田園都市線は【青葉台】駅に久しぶりに上陸。
前職の後輩とお昼に待ち合わせ。

青葉台の駅前も街も何気に綺麗だなぁ〜って感じる、
慌ただしくない穏やかな正午。


DVC00316 (2)














Hi!!

キュートな笑顔と子猫のような可愛らしい声でわたくしたち
レディの話に入りたがっていたチビチビガール


2人のレディの前で昼間からビールをいただく。

なぜか、「ありがたい」という言葉で表したくなる一瞬。

難しい出産で大変な育児でも愛情たっぷり注いで頑張っている、
明るく賢い子。
昔とは違う「母の顔」も拝見することも出来て楽しい時間でした。
(*´∇`*)


無事に生まれてきてくれる事が、今はこんなにも難しいこと
なのかと思うと、誕生した命がすくすくと成長していることに
感動すら覚えます。

早く、歩いて言葉もしゃべり始めないかしら〜

絶対におねぇちゃんって言わせよぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、もう限界(とっくに?!)なので名前で呼んでもらいましょ♪

DVC00315 (2)













プクプクした足に毛玉いっぱいの靴下
(* ̄∇ ̄*)プププ 

長く愛用してくれて嬉しい

DVC00314 (2)














授乳中

元気に大きく育ってね


また会える日を楽しみに



青葉台から東京駅へ向かい福島県八重洲観光交流館へ。

日曜日に開催します
第二回チャリティーコンサート「酒と歌は人をつなぐ」の食材を
調達しに行きました。

第一回目の報告はこちら
http://members3.jcom.home.ne.jp/sake-oobuchi/oobuchieventconcert.html

天気が良さそうであれば、浴衣を着て演出していただけそう
(⌒-⌒)

気軽にご参加できる酒と歌を楽しむ会です。

.。o○o。.☆ご参加出来る方は下記にご連絡下さい 。o○o。.☆

TEL 042-771-4510
MAIL oobuchi@sirius.ocn.ne.jp

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

ご参加お待ちしております!




夜は日頃よりお世話になっているレディとデート。
DVC00313 (2)

















仕事の話など、イロイロと。なんだろう・・・
なんでも話せてしまう器を持っていらっしゃる素敵なレディ。

数時間でしたが楽しみました。

お酒がもたらしてくれる時間、、いいですね〜

ありがとうございます
(⌒-⌒)