ビフォー - アフターでお伝えできる時はいつになるかしら。
DSC00264










相模灘を醸します久保田酒造さんの仕込蔵です。


仕込蔵にあったタンク・圧搾機(お酒を搾る機械)はありません。

ここからどうなるのかしら〜
(⌒〜⌒)


さて。
これから来る夏におすすめの梅酒。
DSC00276










相模灘 梅酒
                          1800ml 3,600円
                           720ml 1,800円


蔵近くの梅園で収穫した青梅と相模灘の純米吟醸で漬けた梅酒。

最初、「お高いわねぇ〜」なんて思いました。
しかし、これは飲んで納得の味。本当に美味しいです。

梅の風味をちゃんと引き出して喉越しスムースに。
イイ甘さが広がり口の中はさっぱりと、そして飲みやすい。


DSC00290






























おススメの飲み方はストレートで。
冷たく冷やして飲んでもよし、疲れた体には常温でもいいですよ。