皆様、連休いかがお過ごしでしょうか。素敵な休日をお過ごし下さい。

町内会では夏祭りもはじまっています。

子供達の浴衣姿や楽しそうな姿を何度も拝見した今日。
DVC00323 (2)
町の消防団の方々。安全を守ってくださっています。
頼もしい!!

感謝、感謝!!





こっちの子供も元気なんだなぁ。
ちょっとブレイクタイム。

ここは千葉県の内房総のどこか・・・

CIMG4881
















・・・の

友人の新居へ先日の定休日にお邪魔させていただきました。
ずっと行けなくて、橋本から小旅行の気分で行きました。


大震災の時には友人宅の100m手前まで津波が来たと聞いたとき
には言葉が出てこなかった。

震災翌日に家族全員無事を確認してほっとしたのを覚えています。
ここは新居だけに友人の旦那は「生きた心地がしなかった」と。

デッキで大人の贅沢を。
CIMG4852













自宅のデッキから船が見えるのって・・・

ここはどこ?!

敷地はどこまで?!

おまえさん達は何者?!
( ̄ー ̄)ククッ


西日がやけに痛く感じます。翌日、首裏が焼けていました・・・



CIMG4848

























ちびボーイはヤクルトを男らしく飲み干す。

子供の贅沢(笑)



CIMG4847


























ちょっと苦しかったみたい(笑)




CIMG4858





























「さ○えちゃぁ〜ん、大好きだよーーー
と、ちびボーイが船上から愛を叫んでくれました。

ちゃんと親から仕込まれていたのね・・・

ですが、何気に嬉しかった(笑)




友人の旦那にも男らしさを求めてしまったわたくし・・・

CIMG4867

























かれこれどのくらいになるかしら。。。

出会った時と全く変わらないルックス。

旦那様、脱サラして今に。

昔からよく一緒に熱く語っていたかも(*´∇`*)

奥様は秋田美人?!の白肌の持ち主。
BlogPaint

























久しぶりだね


秋田出身の奥様にお願いをして、太陽ギラギラの暑さの中、
用意していただいた。

CIMG4872














きりたんぽ鍋(笑)


CIMG4868













もちろん比内地鶏も実家から送っていただいている。


海沿いは風があるので、冷房は必要なし。
気持ちがいいんですよ、風が。本当〜に。
夏の鍋もありです(* ̄∇ ̄*)

美味しかったぁ〜
またお願いします(笑)



CIMG4876
























写真では伝わりづらいですが夜も素敵です。綺麗な星と月。


こうやって時間を一緒に過ごせることに心から嬉しく思います。

一日一日を大切にしたいです。
(⌒-⌒)






□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□ イベント情報 ■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■
【酒のおおぶちより】
第三回 「酒と歌は人をつなぐ」 日程決定!!
2011年9月18日(日) 13時〜   大渕酒店裏の飲み処

毎回、お一人様から3,000円お預かり致します。
その内、お食事・お酒代として2,000円、そして、1,000円を
日本赤十字社へ寄付させていただきます。

ミュージックチャージは ”投げ銭制 ”とさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします。
___________________________
【愛媛県酒造協同組合より】
愛媛の酒を楽しむ会
2011年8月25日(木) 
 / 第一部(商談会 : 流通・飲食関係者)14:00〜
 / 第二部(酒を楽しむ会 : 一般の方) 19:00開宴

http://www.ehime-syuzou.com/

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□ イベント情報 □■*:;;;:*■□*:;;;:*□■