9月22日。
お世話になっている創作和食料理の「WAPPOI」さん
主催の酒の会。

「白瀑」の会
DSC00748
なんて慌ただしいスタートだったことか

さすが!お料理とお酒を皆様へ「おもてなし」してくださっていた
wappoiさん。


スタート前の事。

18時台の橋本駅、電車の乗り換え、帰宅者でごった返す駅です。

不安だったので、お迎えに改札前まで。

ドドドドォッッ!!!!

すご〜〜〜い人、駅構内。



山本氏、すぐに発見できました。


50m先で「白瀑」の法被を着た方、、、、確認完了です。


心の中で「着ていてくれてありがとう。見つけやすくてありがとう。。」
DSC00737



お酒とあわせたスペシャルなお料理です。
DSC00731
前菜盛り合わせ
鶏ピータンパテ  ブルーチーズポテトサラダ  ジャイアントオリーブ
さつま揚げ    銀杏   無花果  ほうずき



DSC00730
お刺身
金目鯛  戻り鰹   平目昆布〆   わらさ



DSC00732
鱧と松茸のきりたんぽ鍋



DSC00735
馬ヒレ肉ステーキ あけびの器



DSC00740
炙り秋刀魚  有馬酢  加賀太胡瓜



DSC00736
枝豆葛豆腐


DSC00741
まこも茸 秋鮭包み揚げ いくらおろし


DSC00742
松茸ごはん

赤だし  いぶりがっこ  赤かぶ 晩菊


DSC00744
巨峰ゼリー

秋を感じさせてくれる、手間ひまかけたお料理は本当〜に
笑顔にしてくれる最高のエッセンス。


なんだろう、、 「旬感じてるな〜」って思わせてくれます。


「お酒どこで買えるの?!」というお声をちょうだいしたので
少しだけオオブチのお話をさせていただき。

初めてお会いするお客様との会話もとっても楽しくて素敵な時間
を過ごさせていただきました


ん〜、、皆さん、本当に良い顔していらっしゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お顔を見て伝わる。


皆様。
オーナーとの会話を楽しみながら、山本氏との会話を楽しみながら
白瀑のお酒を楽しんでいただきました♪





DSC00749
反省会。

DSC00750
当日、多くのお客様をおもてなししてくださったスタッフの皆様

皆様が素敵な空間を演出してくださいます。どうぞお気軽に
お立ち寄り下さいませ♪


しかし・・

山本氏。

お酒はいっているからじゃないですよ。

素敵なガールズ3人の前で目元が緩み過ぎ・・・笑

わかるけど(笑)


あっ。。

えぇ、もちろん、山本氏しっかりとお仕事していただきました!!!

遠方より橋本まで来て下さり、ありがとうございました!!




〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3-13 パークスクウェア1F
tel 042-774-7812
http://ameblo.jp/wappoi-kobayashi/