このお酒を飲んで、これだ!って感じてしまった。

変なコメントでいつもすみません




かなり古い写真は2007年に行ったダンスエンタテインメント。
floorplay
“カップルダンス”のあらゆるステップが盛り込まれていました。


そして2008年にもダンスエンタテインメントへ。
floorplay2008
同じダンスグループです。

情熱を帯びた官能的なダンスがステージ狭しと繰り広げられる!
まさにダンスのフルコース!!



ダンスフロアーで華麗にそして切れのある踊りをするダンサー。
女性のしなやかさと男性の力強さ。

ご観賞いただいていないと全く伝わらない情熱で申し訳ないのです
が熱い空間でした。

休憩時間、お酒を楽しむスペースもあって。


この会場にこのお酒があったら間違いなくワイングラスにはこのお酒
が入っていたと思います。
IMG_4646
辛口と一言で伝えてはいけない、フフ美味しい日本酒。


ダンスに陶酔、音楽に陶酔、そしてこのお酒に陶酔。