IMG_5150
純米 「霞月かすみづき


                       1800ml 2,100
                        720ml 1,050


奥三河産の酒米「夢山水」を麹米に使い、1年間熟成させた
定番酒として気楽に楽しめる一本です。


常温、ちょっとぬる燗あたりで一日のお疲れ様を味わって下さいませ♪

だんだんと心地よく歩いて帰れる夜の風です。
ですが、何気に「ぶるぅッ!」と震える瞬間もありますので、常温・お燗の
出番ははずせませんヾ(=^▽^=)ノ


こんな時はシンプルなものと合わせてみてはいかがでしょうか♪
IMG_5146
奥三河こんにゃく
                                350

深山から湧き出る清水を加えて、奥三河の山村に伝わる昔ながらの
製法により、最近のこんにゃく製造機械では不可能な固さ
練り上げています♪

ん〜 カムカム 顎がよく動きます(*´∇`*)

さしみこんにゃく以外の 食べ方を考え中〜