IMG_5206
パティスリー酒

・原料米    華想い
・日本酒度   −25
・精米歩合   60%

                       360ml  1,500



約3年前になりますか、こちらの素敵な日本酒が発売。
新しい日本酒の提案で仕込んだチャレンジタンクの一本。


そして今年、久々の発売♪


パッケージにこだわり過ぎた商品(笑)
ですが!中味ともに、とってもパーフェクトなお酒になっています♪


フランス語で「ケーキ・ケーキ屋」という意味のパティスリーを豊盃センスで
「ケーキのような・・・」お酒をイメージして名付けています。

「えっ?!あまあまのベタベタなのかい?!」

では、ございません(*゚∀゚)

時代の流れの中で様々に変化する味にこだわり、「あま口(旨口)」の
スッキリ甘口タイプの豊盃のお酒。


アルコール度数は14度、こちら原酒です。
おっ、原料米 「酒こまち」から「華想い」になっています。 

IMG_5204
ん〜 ベリー系?!香りからちょっと楽しませてくれます♪
原酒でも14度でこの味にもってくるとはやってくれますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
やわらかい甘みと穏やかな酸味のバランスがいいなぁ〜

【キリリ】と冷やして食前酒で

(⌒-⌒)

はたまた 【和洋中】あなた好みで合わせてもok

(o^∇^o)ノ

これもいいよ! 【デザート】と一緒に、トークも花咲く

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何気に【お燗】 わたくしは好きです。
モッタイナイと言われそうなので、ここではアピールしません

IMG_5207
プレゼントにもお勧めします♪

NO!!包装でお渡しします(⌒-⌒)

リボンなどが必要なときはおっしゃってくださいませ。


そこの旦那さん、 たまには奥様に洒落たお酒を渡してみては
(^_^)ニコニコ

何の記念日でもない時こそ、喜んでいただけますよ!
おこづかいアップ!?かも

IMG_5197

いろんな方に楽しんでいただきたい一本です♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

酒のおおぶち
神奈川県相模原市緑区西橋本2-22-6
TEL042-771-4510
FAX042-771-4571
http://members3.jcom.home.ne.jp/sake-oobuchi/
毎週月曜定休日

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○