体育の日、気持ちのよい一日でしたね。

皆様、どのように過ごされましたか(⌒-⌒)

a7f1cc33.jpg
眩しいほどの晴天

定休日にこうも気持ちがいいとイロイロとやりたくなります。

時間というのは貴重だわ。

そして、足りない…
と思った一日。

541692c4.jpg
一次会、二次会と進み、会話もお酒も途切れることなく。


ガールズ呑み、お待ちしているよT子.。゚+.(・∀・)゚+.゚
色気たっぷりのS香、また語りましょ( ̄ー ̄)


サンクトガーレンのエールビールがあったので注文。
コクあって、深くも後味スッキリしているので二次会後半戦に飲むには
気分転換になって美味しく飲めました。


三次会は、最後に会ったのはいつ?!というくらい久しぶりの後輩M子と
二人で。
8d3a9b24.jpg
授乳も終わり、お酒が飲めるように( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、なんとも嬉しいお顔合わせ!!!

前職でお世話になったTLと再会!!嬉しーーー!!

後輩も私も大変お世話になって、今やあまり一緒に飲んでは
いけない地位になったみたいですが

ま、関係なく、これからもお会いできるのを楽しみにしています!

重ねてきた年月のぶん、まわりも変化が沢山とあり、でも変らないものがあって。
こういった時間、繋げるお酒の存在ってやっぱり素敵だなぁ。

Kentさん、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

787371a3.jpg
フフ。

変らず語ってますね♪ 青春だ(⌒∇⌒)