皆さま、ケガなんぞしておりませんか。

昨日の雪は凄かったですね〜
NCM_0569
ちらほら・・・

白いものが舞ってきたな・・・

数分後にまた外を確認すると、これはヤバい!!

勢いすごいぞ!!

という感じで、あっという間に銀世界になったような気がします。



そして新成人のみなさまは、たいへんな一日でしたね

ん〜、なんか大変さが分かるんですよね、雪の成人式(´д`;)
わたくしの時も大雪で大変でしたからね(; ̄Д ̄)

辛かったぁ

新成人のみなさん、これからの人生、素晴らしいものにしていきましょ
ヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうございます♪

さ、私達も一日一日を大切に過ごしていきましょ♪




昨日は新成人レディの晴れ着姿を見られるのを楽しみにしていたのに、
あんな天気じゃ身動き取れず・・・
そして、楽しみにしていた、わたくしにとっての初の「着物のお仕立て」♪

呉服屋さんへ行きたかったのに・・・

超!!普段着使いに出来るくらいの使い勝手のよさ、自宅で洗える、
それを反物から選べて自分サイズに、尚且つ安い。

良いモノはまたいつの日か(*´∇`*)


昨日の定休日は早めに食材の買い出しをして、雪かきもして。
お陰で今日の仕事は余裕をもってはじめることができましたね♪


さて、焼酎のご案内。
IMG_6019
冬期限定三年古酒

・原材料    黄金千貫・米麹   
・アルコール  25度
                    1800ml  2,310円


仕込み水には鹿児島県北西部にそびえる「紫尾山」
北薩摩唯一の1000mを超える山の豊富な伏流水を使って
創業当時より甕仕込みに拘って仕込んでいる芋焼酎です。

力強い甘みに酔いしれてみて下さい(⌒-⌒)


再入荷しました。


わたくしおススメは水割りでv( ̄∇ ̄)v 

社長おススメはお湯割りで( ̄∠  ̄ )ノ

                   
寒い日はお食事と一緒にお酒で温まって下さいね♪