NCM_0569
起業家のトータルサポートセンター
「さがみはら産業創造センター」のかわらばん


わたくしが知らないあいだに社長が取り上げられていました♪
NCM_0570

大渕酒店ではなくて、飲み処「亜久感びてぃー」で(⌒-⌒)

すごい♪

でも、大渕酒店の「品揃え」もふれてもらえた♪


そもそも「産業」って?!

人々が生活するうえで必要とされるものを生み出したり、
提供したりする活動のこと。
また、経済活動の分類の単位という意味でも使われる。


と書かれていました。


別に気難しいことを書こうなんて、私はできる人間じゃありません。

ただ、携わることなら私も考えたいなって思えることでもあります。
(⌒-⌒)

地域ごとに色々な特色を持つことは大事。うん、大事です。

お酒もそうです。国を、地域を創出する誇れる文化だと思います。
そしてそこに、「ものづくり」の造り手の想いが沢山つまっています。

さて、寒いしお燗でもしよっと♪