あんがい恥ずかしいものなんだ。。

橋本駅すぐのショッピングビルmewe(ミウィ)に行った時のことですが。

3月末でmeweカードの使えるポイントが失効になると・・・

オオブチ、橋本loveのようで(使えますもの)買えるものは橋本で済ませます。
meweも使っているのでけっこうなポイントが貯まっていました。

せっかくだから、春モノの洋服でも買おうかと物色していました。

良いモノをゲットしまして、気分よく帰ろうかと思って駐車場まで向かう途中で
気が付きました。

駐車券が手元にない。

あ、ショップの方が忘れているな。。
私もすっかり忘れていました。

ショップまで戻った時に「すみません!!」
その後の一言、
「そろそろアナウンスで名前が呼ばれてしまいます

呼出しをくらってしまった(笑)

なんでか、ちょっと恥ずかしかったですね(゚∇゚ ;)



さてさて。

みなさまの近くにある桜の木はどうでしょうか
(⌒-⌒)

相模原市役所通りの桜並木は四分咲きくらい?!
この暖かさでいっきに咲きそうですね

当店近くにある公園の木は河津桜なので、もぅ葉桜になりつつありますね。


まいどお馴染みの飲んだくれレディとのお花見、
先の予定日にはきっと葉桜かあるいは新緑になってしまっているかな...

花よりだんご。

です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


先日の日曜日はひさびさ、家族で食事。

家族会議?!なのか、この日は父も母も私も妹も(三女ですが)、、、
よくしゃべりました(´▽`)

楽しくゆっくりと心地よく酔えたオオブチ家、なかなか面と向かって
話すこともないので良い時間でした!

こういった時間も大切なんだと感じました
(⌒-⌒)


DSC_0066






















菊姫の純米は綺麗な黄金色、この旨み、しみわたりますね〜
馬刺しの脂とお酒、グッとくるなぁ

美味しいな〜

DSC_0063






















くどき上手の純米吟醸、この口当たりの柔らかさ・・・
うん♪  なぜか感謝の言葉がでてきてしまいます。
(⌒∇⌒)

美味しいな〜


他、杉勇もいただき楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

杉勇、うん!やっぱり美味しいわ♪


皆さま、お酒のある時間、どうぞ素敵な時をお過ごしくださいませ♪

みなさま、 季節を楽しみましょうね♪