定休日に天気が悪いって本当にツライ...

友人と行った花見は雨模様でした。
NCM_0677






































満開の桜のトンネルも空色がどんよりしているので淡いピンク色が
引き立ちませんね。

でも綺麗でしたよ(⌒-⌒)

来年の花見の為に、ドライブがてら相模大野まで

グランドオープンした大型複合施設のボーノ相模大野をブラブラ〜

テナントの一つに相模原のアンテナショップがあるとのこと。
気になっていたので立ち寄ってみました。


神奈川特産の高座豚の分厚いベーコンに釘付け。
お買い上げ。


お?!相模灘のお酒も並べられていましたね。

ご覧のお客様は、ぜひ当店でお買い求め下さいね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


南区も盛り上がっていますね♪



夜は橋本駅の毎度お世話になっております串焼きBar【炎の介】さんへ
NCM_0683







































キリンのブラウマイスター  
やっぱり美味しいビールが飲みたいものです♪

今日の気分は焼酎の「千鶴」と「明るい農村」

美味しいビールと焼酎で今宵は美味しい牛タンと鶏の串
NCM_0682










































NCM_0684







































翌日の仕事の活力に、友人とほろ酔いで帰りました!

オーナー ごちそうさまでした♪



さて、お酒が沢山と入荷しております。

ご案内させていただきます♪