ただ今甥っ子ムッティと妹ちゃん、オオブチ家で一緒に食事をしています。

すごいですねぇ、ムッティ
NCM_0978







































1歳11ヶ月でちゃんとお箸を持って反対の手にはしっかりと納豆を持って
お口に運んで食べておりますよ(´∀`*)


ご飯を目の前にすると目を大きく見開いて鼻の下を伸ばしながら

「ぅうわぁ〜〜 おいしょーーーーーっ!」
        (美味しそうー)

もぅ笑ってしまうほどですよ


ご飯を作る妹かぁちゃんも嬉しいよね(´▽`)

しっかりと味わって楽しく食事をしている甥っ子ムッティをみていて
なんでしょう、この喜び、元気に育て(*´∇`*)



私もしっかりと楽しく味わっていきますよ♪ お酒も♪

IMG_6761

































本醸造無濾過生原酒

・原料米    麹:石川門 掛:五百万石


                        1800ml  2,415
                     

ライチなどのパッション系にも感じる誘われる香り、爽やかさはもちろんですが
まろやかさも感じられます。
口当たりは滑らかにもうけますがちゃんと若さ溢れる渋み、うん感じます。

何を食べようかな〜

こうやって考えたくなるのも「しぼりたて」の好きなところ、らしい旨渋が
なぜか胃を刺激してくれるんです。


ゆっくりと楽しんで下さい♪



これから様々な蔵元さんから届くしぼりたて、美味しい感動を味わって
みてくださいね♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

酒のおおぶち
神奈川県相模原市緑区西橋本2-22-6
TEL042-771-4510
FAX042-771-4571
http://members3.jcom.home.ne.jp/sake-oobuchi/
毎週月曜定休日

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○