案内をいただき

おもわず 「 うそぉー! 」 と。

店内に響き渡りました。

商品がこちら、入荷しました

DSC07239


































DSC07241

































DSC07242

































DSC07243

































青森県は豊盃を醸します三浦酒造さんの「亀の尾仕込み」の一本、
今年はこのスタイルで登場です♡

水色の斗瓶型の瓶、口に運ぶまでに楽しませてくれる。
そうですかぁ〜 

呑むのが楽しくなるものです。


そう。
私はこのスタイルがとても懐かしく感じて、おもわず奇声?!


何年前でしょうか、5年?!、6年?!、7年前?!、何年前だ?!


その時と同じ、亀の尾仕込みのお酒をこのスタイルで出荷です!


オオブチ、当時の瓶を現役で花器として使っています (*´∇`*)


花器もいいですが、お酒のサーブ用としても、使い方はあなた次第♪


純粋に、、、。
その時、美味しいお酒を嗜んでいたワタシって幸せ者だって思いました。

こういった年月も感じさせてくれる一本、嬉しいなぁ〜

味わいは進化していますよぉ♪

贈り物にも大変喜ばれる一本です。




先日、何十年ぶりに前職の方々とお会いして、お酒で乾杯したくなりました。

叱咤激励、懐かしい顔ぶれで、またお会いするぞ!



ヾ(=^▽^=)ノ