金木犀の香りがやはり季節を感じさせてくれます。

そして日が短くなってきましたね。

影も長くなり、見事な12等身です
DSC07728


































こんな陽気は絶好のロードバイク日和
image





























ちょっとした有名人ですね、YOC

その日は120キロを走ってきたようで、同じロードバイクを愛する人たちに
声をかけられたとか( ̄ー ̄)

酒のおおぶちがカッコよくみえます (・∀・)ヒュー!
恐れ多くも「hp」の隣に

ITのサポートは出来ませんが、お酒のサポートはできますので
ヾ(=^▽^=)ノ


さて、私もせっかくなので背中で語らせていただきます。
DSC07731















秋田県は大仙市の「刈穂」を醸します秋田清酒さんのひやおろし。

きめ細やかな酸味が印象的、そこまで厚みがある感じでもなく、でも
しっかりと奥行きある味わいが「次はどんなもので合わせよっかなぁー」
なんて思わせてくれますね♪


ごゆるりとお楽しみ下さい(*´∇`*)