昨日までの秋晴れから一転、雨が冷たく感じる今日。

どうぞ皆様、体調管理をしっかりとしていきましょう。


そぉ〜と 扉を開けて
image





























泉先生、佐藤先生、突然すみませんでした。

これから先に続く個展などでお忙しいので、覘くだけ(*´ -`)(´- `*)

昔買ったお気に入りの先生の器が欠けてしまって。
お直しに出しています。
もぅだめかなぁ〜なんてショックも受けたのですが、生き返ると!

本当に本当に有難いです。 

オオブチ、昔は高価なモノや大切なモノほど怖くて使うことを
恐れてしまっていました。


今では使わないと分からないことや使って初めてその存在が
魅力的に感じることもわかり。

気を付けながら、またいっぱい使っていこうっと!

オオブチ、扱いが荒いのも先生お二人には伝わったな。。
( ・Д・)



(  泉先生へのラブコール、早く拝見しないと(⌒∇⌒)  )



今日は肌寒い、芋焼酎のお湯割りで
DSC07733

































鹿児島酒造さんの「やきいも黒瀬」、お湯割りってなんて魅力的なんでしょう。

心も温まる、のんびりと付き合ってみて下さい
(⌒-⌒)