親友の幸せの便りが届いてからずっとセレクトに悩んでいるワタシ。

って、ちょっとオーバーかな ( ̄ー ̄)

初のグランピパーティー

アットホームな、だけどもラグジュアリーな時間に

自然の空気の中、大人も子供も

たくさんの人が集まるところに素敵な時間を与えてくれるお酒達。

日本酒はワタシが担当


今も悩み中・・・

(* ̄∇ ̄*)

主役2人の大切な時間をお手伝いできることに気合がはいりまくり。






さて、黄金色に輝く麦畑、大分県の裸麦のうまみ

小さな蔵の一年に一度の蔵出しは
DSC07770

































大分県は宇佐市 久保酒蔵さんの贅沢な全麹仕込みの一本


最後まで崩れない味わい、うれしいですね。

爽やかに飲むならロックで。
お湯割り、甘み感じる香りと味わい、ふぅ〜っと落ち着く旨みですよ。


ごゆるりとお楽しみくださいませ♪