週末まで夏日のような陽気が続きそうですね。

ジリジリと皮膚に伝わる日差し。顔だけはしっかりカバー。


海へ行きたくなるオオブチです。

ですが、新緑が気持ち良い5月です。今週はマイナスイオンたっぷりの
ところへ。

定例試飲会
image
















豊かな日本酒の風味、飲み比べるよりも純粋にその様々な
風味をお楽しみくださいね♪

今月はオオブチ不在ですが社長が店内で行ってくださいます
(。・ω・)ノ゙

スタイルは今まで通りの金額をいただきます。

オオブチは20、21日と下記のイベントへ行ってきます。

img021
































img023































image






image





























芸術のまち「藤野」

酒器もせっかくなら美味しいお酒達を汲んで味わってもらおうと
日本酒、ワイン、ノンアルコールあまさけ、そして発酵マイスターのオオブチちょこっとおつまみを
ご用意します。

緑溢れる空気、心地よい風、そんな空間で生活に必要な
「器」、「酒器」、イロイロ・・・ あなた時間のスパイスとして沢山揃う陶器市です。

お子様連れのご家族、ご友人、ご夫婦、仲間でぐるっと足を運んでみて
下さい。

町全体で行われるので当日は専用のバスも臨時運行されます。
バスでぐるっと楽しんでください♪

マイカーの方は運転手付きでね(⌒-⌒)

あ、オオブチが出店している場所は
「FOREST MARKET 」です。

yuruyuru.wix.com/fujino-potter-market