青森は弘前で豊盃を醸します三浦酒造さんでの勉強会。
image
















「 何も変わっていないんだけど 」 と言いながら、そんな事はない
のが日本の蔵です (⌒-⌒)

タウンミーティングの前日に蔵見学をさせていただき。
DSC08697














オオブチも飲み手の一人ですが、飲み手としてではなく、しっかりと
売り手として知っておくべきことも大切な事が沢山あるんだと
確認できる良い時間でした。


お茶と一緒に♪ まさかの嶽きみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image





























ホホ♪

(*´∇`*)



みっちり日本酒の美味しさを探る勉強会は、科学的な視点からと
やっぱり人間の五感も大切にしたいと感じた刺激的な勉強会。
DSC08698




































日本の豊かな味を沢山の方に盃を重ねてもらえるように。
image





























優しい味だなぁ〜

笑顔になりますよ(⌒∇⌒)