ブルブルっと背筋に走る冷たい空気、一気に草木たちも
色付いてくるんでしょうね。

いやぁ、先日の秀鳳さんの酒の会での焔さんの塩もつ煮が
恋しくなります。美味しかったぁ〜
うどんと焼き鳥がメインのお店、うどんは火力等の関係で
酒の会では提供は難しいのでお出汁を使ってモツ煮を
提供してくださって。(*'-'*)

急な気温の変化、どうぞ皆様お体を大切にお過ごしくださいね。



あぁ、楽しい時間ってなんであっという間に過ぎるのか。
image




























12時集合で気が付いたら終電が!0時に解散。
時間が足りない、そりゃ何十年の付き合い。

飲んだくれレディ達と本当に久しぶりの時間。
理解ある旦那様たちだ(笑) ありがとう!!

様々な人生があり、喜怒哀楽あり、慌ただしくも
たまにはこうやってスローモーションのように時間をゆっくり感じる
ことも人生必要です。

かけがえのない仲間に出会えて。

ドバイ土産を楽しみながら土産話に異国を感じながら。
image





























昔と笑顔は変わらず、だけども反射神経は年を感じることもあり、(笑)
これもまた一つの思い出。


そんな空間にはこのお酒も味わいながら。
グラス片手に食事と会話、あなた時間のはじまりです
image




























石川県は手取川を醸します吉田酒造店の特注品が再入荷しました。

味わいは
image
















笑顔になる味わいですよ

(⌒-⌒)