今週はたくさんの出会いが多く、楽しいヒトトキを過ごし。

串焼きBar 炎の介さんで。オーナー ご馳走様でした(*´∇`*)
image












「ふぅん、」「ほほー、」 共感すること、なんとも共通点がありましたね。
こうやって美味しいものを食べられて仕事もできて好きな所に旅行したり・・
元気な体があってこそ。 感謝です。
子供たちにも、いや子供たちにこそしっかりと伝えたいですね。



体が資本、食育って大切です(⌒-⌒)

美味しいお酒を楽しめるのも嬉しい!
image




























菊姫のひやおろしと♪ 炎の介の食事で


image




























シャイ?!(笑)なオーナー、しゃしゃり出るような方ではないので
このオオブチが代弁。
素材や味付けに拘って作っています。

牛肉赤ワイン煮込み、ガーリックトースト、串焼き・・・お酒も美味しく楽しめて。


image




























相模原市で作っているお野菜達。
新鮮で安全・農薬不使用の旬の味を楽しめる青空農園さんより
仕入れています。


美味しかったぁ。



さて。
焼酎の会では牛ノ濱さん、イロイロ楽しい事もしてくれそう
('▽'*)ニパッ♪

いやぁ、楽しみだわ。


オオブチも焼酎の会でお野菜達を使わせていただこっと♪
image




























LED蛍光灯の明るさも気にしないさ!スッピンなのに、ごめんね(笑)

美味しいお野菜を伝えている素敵なレディです(⌒∇⌒)

直売所のマルシェは次回のブログで♪

ちかちゃん ありがとう!