冬の海へも久々に行きたくなりますね。

海はまた今度。

先週 藤沢へ。


お客さんで賑やかな店内、よかった!カウンターは大丈夫だ!

お世話になっております飲食店さんへ。

お酒も当店の美味しいお酒と他にも美味しいお酒達も楽しめ。
神奈川のお酒もたくさん♪愛情もって伝えてくれています!

忙しい中、遠くのほうから「 オオブチさん お腹空いてるー?! 」と

目で合図、「 えぇ! 」

パパッと、とっても嬉しかったなぁ〜

雑炊
IMG_0325



















この心遣いにも癒されます。









けん玉って奥が深そうですね、 おもしろい  ヾ(=^▽^=)ノ
人が居なかったら、確実にもっとやっていたわ!
IMG_0322































IMG_0324





























IMG_0327




























こってり味噌風味 熟成酒とお燗酒 最高です〜

IMG_0332





























IMG_0331




























お酒を熱弁中のマスター

ご馳走様でした(*´∇`*)


今週の月曜日は蔵見学を
DSC08835














異様な気温でしたね。

体験もさせていただきながら、
DSC08849















まかない?!オオーw(*゚o゚*)w 女子には嬉しい
DSC08880
















中庭ではちらほら
DSC08899














やっぱり日本の蔵って素敵だな
(⌒-⌒)