緑区二本松の「 さつき 」さん

平日の夜、賑わっていますね。

店内へ入って、お店の方と目が合うと
「おかえりー」

「いらっしゃーい」じゃないんですね。

お料理もお店の雰囲気も家庭的で、ホッとしてしまう。
賑やかなのは、皆が求めているからかしら。


「おいしい」という表現よりも 「 うまっ。 (フフフ) 」
こんな言葉がこぼれます。
IMG_1572





























IMG_1561






























オオブチの「酒の会」で津軽三味線を披露してくださった「あんちゃん」
音楽大好きオオブチ、「音」って様々で、魅力的です。
酒の会の時、心に「ジン」とくる音色を聴いて感動したのを思い出します。
IMG_1558




























今は指を負傷しているのでお休みせざるを得ない日が続いていますが
またいつか。聴きたいな。

IMG_1560




























素敵な若女将のアユさん
写真ではわかりませんが、息子Babyを背負っております。
母でいて、レディでいて、若女将でいて、頭が下がります。
いつも本当にありがとうございます(⌒∇⌒)

IMG_1607




























あんちゃんの笑顔って元気もらえますねぇ
ん・・・、 あんちゃん、少し幸せ太り・・・してませんか   失礼!!


おかあさん、いつもありがとうございます(´∀`*)
IMG_1579





























「さつき」に集まると自然と笑い声が
IMG_1562




























あんちゃんチーム

IMG_1610




























帰り際には皆が笑顔で帰っていきます。


IMG_1618
















マスター、ママ、アユさん、あんちゃん

お忙しいところ、ご馳走様でした!


「 うまっ 」のお酒で一献。
IMG_1640