明日は手取川・吉田蔵を醸します石川県は吉田酒造店さんの
お酒をお届けしたいと思います。

3月の最終週に勉強会へ参加させていただきました。

社長のお話、山本杜氏のお話、専務のお話、蔵人とのお話。

普段飲んでいる蔵のお酒は、ただ機械が豊富なだけでなく、
そこには様々な人がいて、そこに家族があって、歴史があり。
そして未来に満ちている人たちがいて。触れてきました。

出品するお酒は明日の午前中に届きます。
(これまた要領の悪いワタクシ、、あちゃ〜)

明日、またアップします。

手取川で表現する味と吉田蔵の味、まだまだ進化するUyosidagura
を楽しんでくださいませ。

また、蔵リポートも作りますので、オオブチ目線の吉田酒造店を
感じていただければと思います♪


一品は「やまはたのりこ先生」の酒粕レシピ本の酒粕とチーズを使った
茶碗蒸し♪
予算がないのでほんの少しですが。。笑


IMG_1363





























IMG_1365





























IMG_1432
















IMG_1368






























IMG_1809