気温30度を超えないとこんなにも過ごしやすいものなのか。

6月から異常な暑さも続いたりで、慣れてしまった?!
体に食事で栄養もプラスしていきましょうね♪

色があるっていいなぁ〜
太陽を浴びたトマトの抗酸化作用もこれからも欲してくるでしょうし
体の疲れも貯めないようにチョコチョコ摂取
20170727







































image1




























きもと純米
1800ml   2916円    720ml  1458円

お米洗いからじっくりと約2ヶ月間以上かけて醸して。

主張し過ぎない旨味と程よい乳酸も感じる味わいは
冷しても、常温でも、熱めのお燗でもすんなりと体に
馴染んでいきますね。

201707271




























「おすすめですよ」

とお酒と甥っ子ムッティの写真が店内のあちらこちらに
増えていきそう(笑)