お待たせしておりました、飲み比べシリーズが届きました。
(*´∇`*)
E66D2F69-B9B5-4FA7-B9AC-D1F729A95EFC




























秋田県は山本合名会社「山本」純米吟醸生原酒
6号酵母仕込みと7号酵母仕込み
共に1800ml 3,200円  720ml 1,600円

秋田酒こまちを55%精米、
白神山地の湧水仕込み、
違うのは、酵母だけです。
温故知新の考えに基づき、クラシック酵母を2種類並べて飲み比べようと。

グラスを2つ用意して、比べてみてください。
グラスに注いだら、少し時間をおいてみて下さい。モチロン、酵母だけが全てではないです、が、よーく分かりますよ
(*´∇`*)

去年を思い出します。
素敵なご夫婦のお客様、あえてブラインドにして愉しい時間を過ごしたようです。
その時のお二人の意見がめっちゃ面白かった。

ゆっくりと過ごす時に、お食事の時に、さぁぜひ飲み比べて素敵な
時間をお過ごし下さいね♪