待っていました、この一本!
23EBA3D5-B439-423A-AF5B-9EECE4C454EF




























大分県は宇佐に構えます久保酒蔵さんの「Type凪」
1800ml 2,484円

波風がたたない静かな様子の「凪」、この焼酎でそんな想いを

表わしています(*´∇`*) 

好きですね、この爽やかさと甘さ。
後から麦の甘みを漂わす香りにキレ味が程よく。
水割り、ロックで。

定番の久保は濾過をしていません、この「凪」は常圧蒸留を
ブレンドして濾過をしていますので、よりスッキリと心地よく
なっています。

DCD7414E-F1C3-40EB-AC11-7F7000441A0C




























余韻も旨みも最後まで楽しめる定番の久保は食事に寄り添う。
丁寧に発酵、蒸留をしているから良さは残したい。

のんびりと付き合いたいです(*´∇`*)


そして、八海山の焼酎ハイボールも これまた嬉しい♪
AA0AD0E3-8C4F-43AE-BF8A-B691ACC1FA70




























ドライタイプの8%、中身はとてもシンプルなものだけ。
だから、嬉しいんですよ。


心地よさを・・・エンジョイ♪