宮崎県北に構えます佐藤焼酎製造場さん。

焼酎を中心とするあらゆる営みを取り組んで人と人とが
豊かに関わりあって生きる「潤いの場」となることを
目指しています。

しっかりとした味わいがありながらも、洗練されていてスゥーと
入る飲み口は「水郷のべおか」とも言われる水質にもあると思います。
誤魔化しのきかない真剣勝負、日々の研鑽を欠かさずに。

46492F48-2316-4BE4-8571-D4595D4D84DB




























先週ご来店くださった新入社員の営業の甲斐さん。
以前は畑違いの仕事を。だからこそ、熱い気持ちもあり。
沢山のお話をしてくださり (⌒∇⌒)
これからはもっと顔の見える付き合いで皆様に喜んでいける
商品をオオブチからお届けさせてもらいたいと思います♪

3E4E43E3-8594-4137-9444-725C7AAAB4EC
















FAE7C21E-1675-4B01-8267-0965FDAA8200




























甲斐さん、遠方よりありがとうございました!