またまた山形より入荷

6FBDCE98-26CF-4459-99B1-800908CEC1EE




























山形市は山家町に構えます秀鳳酒造場さん
1800ml  3,666円  720ml 1,832円(税込)

出羽燦々を贅沢に33%まで磨いた純米大吟醸です。
開けたての香りの広がりも何とも贅沢な印象、原酒とわかる
飲み応えも備わって。グラスを傾けて、軽く冷やしてどうぞ♪


そして、長野県は東御市に構えますはすみふぁーむさんより
色々と入荷しています
8ED8C80F-74AA-49B2-99F3-D8E24F67E1A3




























巨峰、ふじりんご・・・果実をまんま食べてるぅ〜感!
だって、果実の果汁だけをボトリング。シンプルで体が喜ぶジュースです♪
瓶を持つと、凝縮感を感じる重さ、瓶同士があたると旨みが詰まった
良い意味の鈍い音、たまらん。

ふじりんごはホットで、たまらん。

ママ達に喜ばれていますね♪

B58FB60A-F9C1-4E1E-8416-7C7E03726A2D




























自社畑で大切に育てるシャルドネ(2018年)とピノ・ノワール(2017年)
個人的にピノ・ノワールが大好きで♪

豊かな余韻で笑顔になります。


9793B168-8752-4C3B-9173-0173F3AB68EA




























こちらの白ワインは食事と合わせやすい♪
生き生きとした感じだけではなく、優しく包み込む甘みが
スッキリだけではなく、奥行きも感じられて。

食卓が楽しく素敵な時間に♪

ご馳走様!


今はぶどう畑の選定作業など。毎日畑でパチパチと音を出しながら
豊かな時間を演出してくれるワイン造りをされています。

またワイナリーに行きたくなってきたぁ〜

いつかツアーをやるぞぉ〜