しばらくの間、10時〜19時までの営業です。



オオブチは何屋なんだ?! 
お酒の事もやらないで、店内のビフォーアフターのために。
使い慣れない電動工具で木くずだらけになったりで・・

そんな時に、何かあれば・・と言って下さるTさん、
もともと大工もやられていたDAVIDさん、MIWAさんが通訳して
くれてアドバイスもいただいたり・・

助かります。 本当に感謝です。

今日も感謝ばかり。嬉しくて。
1D26E16F-EBC6-4CE2-83A3-E5952A5D1738




























Wご夫妻の奥様から「お好きなのどうぞ」と。涙
器用だなぁ、ご丁寧にも洗い方も教えて下さり。

しっかりとこのご厚意を大切にしていきます。

あまりに嬉しかったので、妹に見せたら「すご!!」の連発。
妹もやる気が。よし!家族分つくるか!

W婦人、この型を拝借させていただきます(*´∇`*)

甥っ子ムッティも手伝ってくれるのね!!
毎日の学校の課題、素振り、マスク作り、たまにユーチューブ。A65E174A-2A43-4D2A-AFBC-4837F7F7BD4E





























「ありがとう」にはマリオの消しゴム400円也。
(* ̄∇ ̄*)



イロイロと入荷しています。
FB6F4B2A-9112-41E8-850D-C2DE623206F3

















ECCD9A7F-815F-4E91-9BF5-F1209680ED2A
















写真だけで申し訳ございません。
美味しいお酒を各蔵元さんよりお届けできることに感謝。

ごゆるりとどうぞ。