やっぱり町の電気屋さんの存在はすごい、頼もしい。
困った時の・・・救世主だ。

サポート力、柔軟力が重要だと感じた今日。

マコト電気さん、ありがとうございます!

さて、夏の疲れもでてくる時季、秋冬に順応していくためにも
食事をしっかり摂っていきましょうね。

ワインアドバイザー妹より
5648B63B-B8F3-477D-B74B-49D5071BCD02




























BA7EEB27-542B-4E84-8E8F-F6DB42110300



























その土地がうみだす品種の味を愉しんでみてください。
今は、スペインのモナストレルという品種を。

320F7F64-0175-46C6-98A5-E6C7F3396390



























小粒で果皮が厚め、糖度も高いのでフルボディになるモナストレル。
タンニンも酸味も強くなるので、スパイシーな味付けや中華、いろいろと
愉しんでみてください。

写真は妹が豚バラが安かったからと、甘辛く仕上げてプラス五香紛を
かけて中華気分にしたそう。
もちろんモナストレルとあわせて♪


99E7BC88-E0A6-4465-AB1E-FB49A71F79A6



























ほぉ〜  勉強になります!!