本当に最近よく言われてしまいます。
(そりゃ仕方ないか)
0DDD7EBC-216B-4E0D-BEDA-CC5A5E07E13A















何がしたいんだい、なんて思われても仕方がないですよね。
ずっと店舗の内観もそうですが外観を意識していました。
大きな建て直しがない限り、変わることがないな。
そして、年々うける夏を体感して考えていかないと、と。
大きなガラス張りで店内も外からよく見えるのもいいけれども、
それよりもやっぱり大切に造り上げた届ける全てのお酒達の品質が大事。
冷房も効かせ、冷蔵管理する商品はして。でも、これだけ異常な
暑さがきっと毎年やってくるのだろう。環境的にも意識していきたいので
電力関係の知識や情報も乏しいオオブチは今すぐに出来る事として、
電力消費を少しでもおさえられるように、と。
まずは直接的、間接的な熱をシャットアウトしてみよう。

黒だと熱を吸収するのかな、、完璧なやり方とは思いませんが、
店の立地的にも冬、夏と意識をしていかないといけないこともあります。

店内が見えないと、人間の心理ってやつですか、ぱっと見の第一印象も
意識して。入店しずらいことが増えるのも。
入ったら出ずらいみたいな。

ん〜〜〜〜

・・・・


オオブチを知っている方もまだ知らない方も。
来たら、通ったら、足を止めたくなるような魅力的なものをお届けできたら。
日常にアートがある。ずっと前からいつかはやりたいなと思っていました。

ご縁がご縁を呼んで。
(⌒-⌒)

・・・続きは、また。