【  美味しさの先の笑顔までつくるケーキ屋さん  】

父が誕生日を迎えました。
「砂糖を使っていないケーキが食べたいな」
「彼女ならまた美味しいケーキ作ってくれるかな」と。

父の体を意識し無理は承知で相談していました。


新店舗で受け取り、帰り際に「 おとうさん、喜んでくれるといいなぁ  」
彼女からそんな一言を。

きっと、色々と考えて作り出してくださったんだろうと
箱を開けて伝わりました。

F845E9E7-C966-47C5-9416-83C9C4071ECC






























砂糖を使わないでほしい。でも、甘さがないとケーキとして
成立しないもの。そこで、彼女の旦那が「あまさけ」の提案を
してくれたそう(さすが!)
白イチゴの香りが口に運ぶ時から鮮明に広がります。
その下のクリームはほんのり感じる「あまさけ」。素材の甘さと
その素材の味を楽しめるようにしてくださいました。
E2D80BB9-D636-4544-99A6-162E9023714A





























五感を堪能することの感動、想像できる夢中で作る彼女の姿に
オオブチ家も妹家族達も惚れています。

去年は三女の甥っ子が1歳の時に、アレルギー等で相談したうえで
みんな笑顔溢れるケーキで喜んでくれたのを今でも覚えています。

写真は昨年の秋にいただいたものです。
12D5CB72-4367-402C-8DC7-944DD95691C3































A7119D29-8C23-4214-AE59-D7100CDD06C3

































48249469-8177-4623-A55B-CF3D6158C321



















人を幸せにしてくれる素敵なお店です。
2F35E2E1-D404-40CE-AECE-60691234DC0D





























Instagram【sumibakeshop】でお店情報など
ぜひご覧になってみてください。

橋本でまた素敵なお店が増えました。


父がこうやって元気でいられるもの周りの支えがあってこそだと
感じます。一番は母に感謝です。

ありがとう!
そしておめでとう!