このボトルをみると、あぁ外に行きたいなぁと思わせます。
9B320BC3-322D-4D95-9316-2DD6EBC78BFE





























今日は暑いくらいですが風も気持ちよくなってきました。
このフロストボトルにはこれからの深緑も映えそうですね。

マスカットのような爽快な香り、口に含むとみずみずしい穏やかな甘味と香りが瞬時に広がります。
まずは常温で香りを愉しみ、その後は冷やしてシャープな後味と軽めの食事とどうぞ(´∀`)

気心しれた仲間と日本酒をくみ交わしたり、ご夫婦で家族楽しく過ごす中にこの子があったら嬉しいな。
E6CA19C7-DF27-4FC2-B286-B72603A09C5D






























1E752887-2FF3-41CE-B931-96E5F18184B8





























もちろん、贈り物としても喜ばれる一本ですので、皆様のスタイルで楽しんでみてくださいね♪

〇久保田 純米大吟醸〇
・麹米:五百万石50%
 掛米:新潟県産米33%
・14度
・3,410円込