サザンオールスターズ。

私が出会ったのは小学6年。
友達のお兄ちゃんが聞いていて。
家に遊びに行くとサザンが流れていて。

「音」「楽」ってやっぱりすごい。
ライフスタイルの一部。
無いことを想像したことがない。
私たちは生きている間、どれだけの
音に出会えるのかな。
これからも世の中に沢山の「音」「楽」
が溢れることを願って・・・


30周年おめでとう!
いつまでも待ってまーす


ある夏の日。いつだったかな〜

yuigahama





















由比ガ浜でぶらり〜
茅ヶ崎までは行けなかったけど。。
のんびり友達と会話しながら歩いたな

sangosho




















暑さを忘れるドリンク、カシスソーダで。
ここに来たら珊瑚礁でカレーを食べる。
久々に飲んだカシスソーダ☆

のんびり過ごした一日。
サザンが似合う一日だ♪