友人宅に集合です!(全員とはいかずでした。)
以前、フラダンスを習っている子の初舞台があったのですが、
チケット足りずで拝見することが出来なかったので、、、
発表会が行われた時のDVDを皆で鑑賞。


手の動き、腰の動き、表情、目線・・・

体全体で言葉、自然を表現するなんて、
そりゃぁ感受性も豊かに、綺麗になるはずよ
かっこ良かったよ



お好み焼きを食べながら・・・
pas1









鉄板奉行で・・・
pas2









あ、汗をかき・・
暑い
タオラーの私に友人はタオルをパスして
再度、焼き具合を確認


pas













お陰様で美味しく仕上がりましたわ♥(。→v←。)♥

飲んでいると、
 「お酒にはたいてい若い頃に痛い目をみるよね」
 「トラウマ・・」
 「飲食店の時間制でお酒を飲んだりすると、迫ら
  れる時間で飲まなきゃいけないってなるからな・・」


そうなのよ、はぃ。
救世主の私をお使い下さいよ(≧∇≦)ノ
絶対にHAPPYな飲み方をお教えするわよ。

そう、プロジェクト