昼からスタート♥(。→v←。)♥

同期のお誕生日会です。まぁ定例会ですな

今回は幹事の粋な計らいで最高の時間を過ごせました。
ホテルのデイユースプラン♪
部屋を貸してくれるので、ゆっくり楽しむことが出来ますし
割安だし、ちょっとばかりお洒落な気分に


pana













テーマ
「呑み食いしながらゆっくり語らい合おう」

お酒担当。。。ハィ
お酒はオオブチから、私がセレクトしたものを。

「重いけど宜しく!」

「任せてよ!仕事でいい腕もってらぁ〜」

なんて言い過ぎましたね・・・
720mlを3本なんて軽いものだと思っていたけど、
手が痺れてくるやん!

しかも、横浜駅に着いてから人混み掻き分けて行くのが大変!

” 大事なお酒を持っているの!!みんなどいてぇー ”
   【心の叫び】


そして食事
渋い一品を選んでくるよね〜

・明太子
・梅くらげ
・団子

他にもお寿司あったり揚げ物あったりナイスです!

pana1


















子供達の面倒はこれだけレディがいれば交代で見れるし
ママにとってゆっくり出来る時間は絶対に必要なのよ


         お酒をゆっくり嗜む 
             語らう 

言えることは。
  
これこそ内側からも外側からも綺麗になる方法なんです
自信をもって言います。
だって楽しいから仕方がない(≧∇≦)ノ
楽しく語らう空間にお酒って絶対にあるでしょ

女に必要なもの。

語りつくせず、次回に持ち越し。。
まぁ、毎度のこと(笑)