大きい栗なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の手、可愛らしい小さい手でもないのにこの大きさ・・

kuri1













プックリとしてまぁ〜るい。

八百屋さんで購入。 
茨城県産の栗、ネット入りで750円也。

買うのにためらった訳。゜(´Д`)゜。

お世話になっている地酒卸問屋さんの方が茨城にお住まい。
教えてくれたのですが。。
うまく買えれば750円の半額ぐらいで買えるとか・・・

いろんなルートを辿ってこのオオブチの目の前に現れた栗
はラストワンだった。
恐るべし茨城産!!

買うしかないわv( ̄∇ ̄)v


だって・・・
kuri














「栗のワイン煮」

どうしてもトライしたくて
その方に作り方を伝授してもらったんです。
A4サイズの紙3枚分の内容じゃい(笑)

買っただけでちょっと満足してしまった私(^。^;)
美味しそうな栗でしょぉ

さぁて、いつ作ろうかしらん
ガ ・ ン ・ バ ・ リ ・ マ ・ ス。。。