そろそろですね。

いろんなところでイベントやパレードが行われて
仮装した人があふれる(´∀`)

私も去年、友人に誘われてパーティーに行きましたわ。
もちろん仮装したわ♪
ハンズに行ってグッズを物色してはず〜〜っと悩んでいた
結局、、、無難に「魔女」にしました(´・ω・`)

・腰まであるシルバー色のロングカツラ × 1つ
・とんがりハット  × 1つ

服装を真っ黒にして先の尖ったブーツで参加。

恥ずかしさも最初だけ。
だんだん・・・
「あぁ、もっとアレンジすればよかった〜」
なんて思ってしまった(笑)

結構。。 クセになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


写真は?!
なんて言わないでよ〜
過去のことですから ご想像でお願いします(笑)


イベント事というと・・・
10261



















私の住んでいる建物のオーナーさんの旦那が
カナダ人なんです。
部屋から写真を一枚。
これはまだいいほうですよ・・・
見下ろす位置にいますが、飾り付け当初はちょうど
私の窓ガラスの位置にいたんだから。

カーテン越しから、、
何かがいる。。。。  (゚ロ゚;)エェッ!?

怖い!!

って思ったのは去年の話。。

だって去年は
1026

















この子がいたんだ。

もぅ慣れました。。