11月16日(日)

記念すべき一日でした。

ガールズの会スタート.。゚+.(・∀・)゚+.゚
第一回 「ガールズ呑みの会」

今回ご参加頂いた方からのメッセージは愛情を感じる。
だからこそ頑張りたいと思える。
この場をお借りして心より感謝します(⌒∇⌒)


そして、来れなかった方々。
家庭の事情の方、お母様の看病の方、試験勉強の方、
妊婦の方(笑)、引っ越し作業の方、仕事で不都合の方、、、
他たくさんの方から連絡をいただきました。

「ごめんなさい」
って、気にしないで( ´∀`)
関心をもって頂けた、これも私には成果ですのよ♪
これも愛情を感じる。

これから続けていく会ですので、宜しくお願いします(⌒∇⌒)

これをきっかけに人から人へ。
そしてまた人へ。。。

そして私は飲んだくれ?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ