金曜の夜、とびっきりのお洒落をして。
やっぱりスカート?!

ドキドキ・・・


お相手はどんな人だろう。
1121













中目黒で夜会。
ボージョレ・ヌーヴォ解禁翌日ワインを楽しみました

友人からお誘いをいただき、集まりました!

こんなに美女が集まるならジーパンじゃなくて本当に
お洒落していけば良かった(・ε・)ムー

「はじめましてぇ〜〜

自己紹介って、案外緊張するのね(笑)
みなさんの情報がないから、聞きたい放題で会話と
ワインと食事がすすむ

久しぶりにワインを飲んだかもしれない。
美味しいですねぇ〜
お食事も良いタイミングで出してくれるし。
案の定、時間を忘れて楽しんでいたから最終電車で帰宅。

ワインの香りや味の表現は数知れないぐらいある。
わかるような気もするが、日本酒ももっとあってもいいのに。
日本語の表現は外国語に比べて素敵なものが多いからね。
でも、、伝わらないと意味ないしな。。
飲んでいる人が良い顔をしていればいいのかな・・・

ついでに最近流行?!の渋谷語事典で表現すると?! 

・ ・ ・ ・

無理!!



次はお鍋で日本酒いきましょう
みなさん日本酒いけるみたいだわよ〜

是非!大渕の会もご参加下さいね(o^∇^o)ノ