今日はずっと肩に力が入りっぱなしの寒さでしたね〜

これは平年並みの寒さだけど、昨日の日中の温かさ
からのこの寒暖の差は辛いですわ・・・


そして辛いのは運動不足(ノ◇≦。) ビェーン!!
締まってくるのは肩の筋肉(笑)
やっぱりいい肩してんなぁ〜〜 私。。。
コブが「ポコ」「ポコ」と2つ
運動不足を仕事のせいにしてしまう私。ただ寒さで腰が重く
なっているんですけどねε=ε=(;´Д`)

先程、お客様がお会計を済まし帰る際に
嬉しいことが

一緒に居たお子さん(たぶん5、6歳ぐらい)が
目を見て・・・
「あしたもがんばってくださぃ」って。。。

もぅ!!その場で抱き締めたかった〜
長澤まさみのカルピスのCM「ギュ」を。。。

そんな一言で元気がでた一日でした。

ではまた明日