完全復帰とはまだ言えないが、お食事もお酒も
美味しくいただけています

いろんな方にご心配をおかけしてしまいすみません。
優しいお声掛けありがとうございます。
そして、レディ・ガールズ
珍しく風邪を引いたわたくし。
珍しいよね・・・ ご迷惑おかけしました。


パワーチャージのひとつ、
「音楽」。

もうこれははずせないでしょう

01171

















昔懐かしの曲って色あせずに響いてくる。
なんて良い曲が多いんだろうね。
あらためて感動することも。
サビないです、音楽は永遠.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お酒と一緒。
素敵な時間を与えてくれる

なぜ「アバ(ABBA)?!」かって・・・

今月末に映画の「マンマ・ミーア!」影響です。
知らない人はいないでしょう、アバ
いいよな〜
いろんな思い出も蘇る?!(笑)
フラッシュパァァック!!!

そして、LOVEなサザンはここでは語れぬ。。
以前ブログの「所感」でも書き込んだが、
まぁ好きなんですよ・・ね。
昔懐かしの曲の方が何故か詳しいし好きで

このDVDでパワーチャージしていきますか!
でも、いつ観ても泣いてしまぅ
元気の源は音楽とお酒(^_^)ニコニコ


と・・・・。
アンネの日記。
ずっと読みたかったけど、図書館でいつも貸し出し中。

あったわ!

そうしたら、お酒を飲みながら。
0117

















友からお土産でいただいた泡盛を鶏の水炊きと一緒に。

うん、よく考えたら。。
頂き物が多いわよね(笑)

アザーッス! chu


最後に・・ウフフ
来週発売される「SEX AND THE CITY」のDVDも
初回版限定を予約してますの。。ホホ
こちらも以前ブログで書き込んだとおりLOVEなもので!

パワーチャージが沢山ある

そしてお酒達ともご対面ができる幸せ