PCオンチなもので。

機械に強い人ってすごいなぁ~
器用な人って尊敬してしまうわ(*´∇`*)

わたくしは不器用なものでHP作成も中途半端な状態。



ってことで。。

一週間ばかり集中して見直そうと思います!

ブログは少しお休みになってしまいます。
ですが・・・機械オンチが作成しているので息詰まってしまい
爆発したくなるので、つまらん愚痴をブログで
こぼさせて下さい( p_q)

ずっとパソコンの画面を見ていると、目にもよろしくないし
痙攣してくるから、適度な休憩をいれます。

疲れた目には緑を観るといいので。

そうですね~ 探すとなると・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ


「緑色の一升瓶」ですな。